2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのサイトをご紹介いたします♪

女の子と女の子との素敵な出会い♪ いわずと知れた超有名サイト。レズビアン系最大のSuteki様。わたしもここで素敵な彼女に出会いました♪ ガールズラブサーチ ガールズラブ、百合、ビアンな小説やイラストがいっぱい!ぜひお勧めのサイト、作品があった…

愛奴

ネットでみつけたビアン小説■愛奴■滝沢麻紀は高校を目指していたが、受験戦争に負けてしまい家庭内暴力に走ってしまった。 坂本美優は、学校の先生だが生徒を売り飛ばし巨額の利益を稼いでいた。 その裏側には悪の組織が控えている。美少女をオークションに…

出会い監禁

ネットでみつけたビアン小説■出会い監禁■ 佐伯奈津は、二十年前に妊娠して久美を産んだが、 交通事故に合い二十歳の久美を残して他界した。 久美には、二つ違いの妹がいると母から聞かされていたので、 財産分与をするので妹の生死を確かめるために探す事に…

夏休みの出来事

ネットで見つけたビアン小説■夏休みの出来事■中田美由は、中学から全国大会で活躍していたが、ワガママと言う決定的な欠点を持っていた。 テニス部のキャプテンをしていたが、夏休みの練習で転倒して足首を複雑骨折して入院した。 秋季大会に出られない事で…

欠落したページ

ネットで見つけたビアン小説■欠落したページ■引きこもりの女には、母に言えない趣味があった。 田沢麻琴は、23歳の家事手伝いである。 美しい顔立ちで一流商社に就職したが、すぐにセクハラの被害にあった。 相手の上司を告訴できずに一方的に退職させられて…

レズビアンへの目覚め

ネットで見つけたビアン小説■レズビアンへの目覚め■彼氏と呼べる存在がいなくなってからもう何年経つだろう・・・。当然セックスなんてかなり無沙汰。良く通っているサロンのセラピストに、レズっぽい感情を抱いてしまうようになったのは、彼氏いない暦が長くなりすぎたからかも…

レズの花園

ネットで見つけたビアン小説■レズの花園■私はレズって言うより、バイセクシャルかな。つまり、男女どちらともセックスできちゃう両刀ってことね♪でも、どっちかといえば、レズの方が好きかも。女の子のやわらかいふわふわの体を抱きしめていると、すごく興奮するし、責めているだ…

お勧めリンク♪

お勧めビアンサイト Suteki レズビアン画像 素敵!ビアンノベル レズビアンランキング 女性サイト VivaLady その他お勧めサイト アニメでマスター英会話 副業万歳! ブログ Bian Novel Blog Suteki Blog

お気に入りのレズビアンサイトを紹介します♪

女の子と女の子との素敵な出会い♪ いわずと知れた超有名サイト。レズビアン系最大のSuteki様。わたしもここで素敵な彼女に出会いました♪ Happy community 関西Bian交流会 30代後半から40代で、関西を中心としたBian交流会。オフ会あり。 SEREN…