2011-01-01から1年間の記事一覧

ルビーアイ Vol.004

◇朝◇「おっせーな。宿屋の主人にきちんと聞いたんだろうな、今日チェックアウトだって?」 「あぁ、さっき確認したから間違いないよ。」 「しっかしよぉ、こんな町に3泊もして何やってんだろうな。宿からも全然でてこねぇし。」 ルビアンの宿泊している宿の…

ルビーアイ Vol.003

◇宿場町カラルにて◇行き交う馬車に、往来する人の群れ。 カラル、この辺りで一番大きな宿場町だ。白い馬をひくルビアンをすれ違う男達が振り返る。 「みんなルビアンを振り返るよ。」 「そ、そりゃぁそうだろ。あの短いスケスケの服に真っ白な剥き足だからな…

ルビーアイ Vol.002

◇山道にて「ついて来るなって言ってるだろ!」 「姉さん、お願いしますよ。俺たちを弟子にしてください。お願いします。」 1人は馬の手綱を持ち、もう1人は荷車を一生懸命支えている。 というより下り坂のため、スピードがでないように支えている。 「おい…

ルビーアイ Vol.001

◇アジトにて◇ 「へっ、どうだい上玉だろ?」 広い部屋の中央に一人の娘が後ろ手に縛られ、床にころがされていた。 その周りをぐるっと盗賊たちが囲んでいる。 「ちょっと汚れちゃいるが見てみろこの白い肌。そしてこの顔・・・」 「あぁ、侍女風の服を着ては…

アナルがお好き

ネットで見つけたビアン小説■アナルがお好き■私は中高一貫の女子校に通っています。 外見は普通ですけれど、結構テクニシャンです。 女の子のアナル専門ですけれど。中等部の卒業式を終えたばかりで、もうすぐ高等部に進学する予定です。 共学を選ばなかった…

白い魔女 vol.7

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.7■蜜壺を満たした黒いバイブがくねりだした。 それは強烈な排泄感に責めたてられている直腸までも刺激し、更なる苦痛を煽り立てる悪魔のダンスとなってゆかりを苦しめ始めた。 「いやぁぁぁ〜やめてぇぇ〜。苦しい…

白い魔女 vol.6

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.6■蜜壺に滑り込んだ真弓の指は、その蜜を指にまぶすように蜜壺の中をこね回している。 思い出したようにゆかりの蜜壺が熱く濡れ始め、やがて淫靡な音を吐き出した。 カランから吐き出されるぬるま湯は、洗面器の7分…

白い魔女 vol.5

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.5■ゆかりの剥き上げられた紅い真珠の上で、御堂の持つローターが振り子のように揺れている。 その揺れは次第に振れ幅を狭め、やがて真珠の真上でピタリと止まった。 根元をピンセットでしっかりの挟まれた真珠はプ…

白い魔女 vol.4

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.4■夢の森病院の院長の仮眠室。そこは完全防音の窓のない個室だった。 院長の如月真弓は仮眠室のドアを僅かに開いた。 細いドアの隙間からからは、さっきまで隠しカメラで見ていた淫らな光景が垣間見えた。 婦長の御…

白い魔女 vol.3

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.3■夢の森病院の駐車場に1台の車が進入してきた。 メルセデスの赤い車体は照明を舐めるように反射しながら、 一般外来の駐車場を通り過ぎ、職員専用のそれに緩やかな弧を描きながら入ってきた。 メルセデスは病棟に1…

白い魔女 vol.2

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.2■渡辺ゆかりは献体としてこの夢の森病院にやって来た。 本来、献体とは人体解剖学の教育、研究のために自分の遺体を無条件、無報酬で提供することである。 しかしここ夢の森病院では、高額の借金返済に苦しむ女性…

白い魔女 vol.1

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.1■「それではよろしければ、ココに署名と捺印をしてください」 真弓は腕を伸ばし、『印』の字のあるところを指差した。 白衣から白く綺麗な腕が覗く。 スラリと伸びた細い指が、赤いボールペンに絡まっている。 当…

白い魔女

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女■ 「それではよろしければ、ココに署名と捺印をしてください」 真弓は腕を伸ばし、『印』の字のあるところを指差した。 白衣から白く綺麗な腕が覗く。 スラリと伸びた細い指が、赤いボールペンに絡まっている。 当然のご…

高2

ネットでみつけたビアン小説■高2■今日から新学期。私の学校は私立 いわゆる・・・昔でいえばお嬢様学校。 そう言うと・・・聞こえはいいけど、勉強ができなくて県立に落ちた人が入るような高校。 一年のときの担任は禿げていて・・なんていうか、そこらへん…

お気に入りのビアンサイトをご紹介します♪

女の子と女の子との素敵な出会い♪ いわずと知れた超有名サイト。レズビアン系最大のSuteki様。わたしもここで素敵な彼女に出会いました♪ ガールズラブサーチ ガールズラブ、百合、ビアンな小説やイラストがいっぱい!ぜひお勧めのサイト、作品があった…