お気に入りのレズビアンサイトを紹介します♪

女の子と女の子との素敵な出会い♪

いわずと知れた超有名サイト。レズビアン系最大のSuteki様。わたしもここで素敵な彼女に出会いました♪



Happy community 関西Bian交流会

30代後半から40代で、関西を中心としたBian交流会。オフ会あり。



SERENDIPITY

30代以上の大人の女性のゲイセクシャルコミニィティサイトです。



Sweet Moon

40歳以上の大人の女性が素敵な大人の女性に出会えるサイトです



女性同士のコミュニケーションサイト【ビアン広場】

ちょっとHなビアンな友達を探している方など女性同士のコミュニケーションサイト!オフ会情報、チャット。



Amour Eternel  麗夜と祐飛

身体は女性 愛するのも女性 心は性を超越した美青年と美少年同士の如く愛し合う 耽美倒錯なる創作世界



Bian Delivery

関東近郊ビアン系デリバリーヘルス



pota pota 〜イチャ×らぶ×shasei×53万〜

メッセ初日におふざけでいきなり結婚…が、気がつけばお互い本気で好きになっていた。ポコ&タロの愛の巣。



Miss you

知り合って12年目の彼女とのコト、今のコト、過去のコト、思うコト色々書いてます♪



レズビアンはりぃ〜の時は金なり♪

生い立ち〜嫁さんをゲッツするまで♪ 好奇心旺盛だった思春期(笑 



同性愛掲示板・女性専用

地域別掲示板でビアンな女の子同士の交際相手が見つかります。ご利用は無料です。



arabesque

親友に恋した恋愛初心者の、相手公認片想いのあしあとです。 最近失恋したのでそんな感じで…orz



<キサナドゥ>

大人のBian&Byeのお洒落な★Women's only web site★バーチャルBian Barもあります。



やさしいあめ

鈴音(りんね)のHPです。時に心癒す優しい雨がある。



FemmeCom

ビアン系バイ系コミュニティ。SNS登録自由です。



少しずつ〜a few〜

バイト先で出会った年上の同性(♀)に恋しました。ただ今奮闘中です!



*白日夢*♀×♀カップルの同棲日記

♀×♀の同棲日記。容姿端麗で男前な私の旦那サマは、典型的なB型の性格で・・・!



希う【コイネガウ】

25歳以上のビアンサイトです。あなたの希う想いを探してみませんか?



L-Bian

レズビアンを中心とした、女性同性愛者のための出会い、交流サイトです





24歳のみきはうすと29歳の相方さんとの、半同棲生活を中心に徒然と書いています。



にっこり がっくり

既婚者同士のバランスが崩れてもまだまだ続く まもなく40代同士の恋する日常ブログです。



Applechart

旦那様とりんごのHP☆リニューアル完了しました。