2011-08-29から1日間の記事一覧

白い魔女 vol.7

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.7■蜜壺を満たした黒いバイブがくねりだした。 それは強烈な排泄感に責めたてられている直腸までも刺激し、更なる苦痛を煽り立てる悪魔のダンスとなってゆかりを苦しめ始めた。 「いやぁぁぁ〜やめてぇぇ〜。苦しい…

白い魔女 vol.6

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.6■蜜壺に滑り込んだ真弓の指は、その蜜を指にまぶすように蜜壺の中をこね回している。 思い出したようにゆかりの蜜壺が熱く濡れ始め、やがて淫靡な音を吐き出した。 カランから吐き出されるぬるま湯は、洗面器の7分…

白い魔女 vol.5

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.5■ゆかりの剥き上げられた紅い真珠の上で、御堂の持つローターが振り子のように揺れている。 その揺れは次第に振れ幅を狭め、やがて真珠の真上でピタリと止まった。 根元をピンセットでしっかりの挟まれた真珠はプ…

白い魔女 vol.4

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.4■夢の森病院の院長の仮眠室。そこは完全防音の窓のない個室だった。 院長の如月真弓は仮眠室のドアを僅かに開いた。 細いドアの隙間からからは、さっきまで隠しカメラで見ていた淫らな光景が垣間見えた。 婦長の御…

白い魔女 vol.3

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.3■夢の森病院の駐車場に1台の車が進入してきた。 メルセデスの赤い車体は照明を舐めるように反射しながら、 一般外来の駐車場を通り過ぎ、職員専用のそれに緩やかな弧を描きながら入ってきた。 メルセデスは病棟に1…

白い魔女 vol.2

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.2■渡辺ゆかりは献体としてこの夢の森病院にやって来た。 本来、献体とは人体解剖学の教育、研究のために自分の遺体を無条件、無報酬で提供することである。 しかしここ夢の森病院では、高額の借金返済に苦しむ女性…

白い魔女 vol.1

ネットでみつけたビアン小説■白い魔女 vol.1■「それではよろしければ、ココに署名と捺印をしてください」 真弓は腕を伸ばし、『印』の字のあるところを指差した。 白衣から白く綺麗な腕が覗く。 スラリと伸びた細い指が、赤いボールペンに絡まっている。 当…